2008年10月05日

2008/09/25 Joes Valley(Left Fork,New Joes)

タコスで朝食。朝一はづやさんのWills A FireトライのためLeft Fork。朝一で体が固いのか何度か下部落ちを繰り返すも、十分休んでからのトライで見事アンダーからの核心を突破!そのまま見事に完登!十八番の粘りトライ、感動しました。
11時頃キャンプ場に戻って早めの昼食後にNew Joesへ。最初は曇りで過ごしやすかったが、アプローチ途中で日が照ってきて激アツ。Pimpin' Jeansの岩までたどり着くも日陰でぐでっとする。とりあえずPimpin' Jeans(V4)をトライして一撃するも、スケールがなくていまいち。太陽が隠れるのを待つため休憩に入る。

Pimpin' Jeans(V4)
Pimpin' Jeans(V4)

僕はArea51にJoe Cool(V3)という4つ星があるようなので偵察に行く。すると女の子2人(+犬一匹)のクライマーがいて少し話をする。実は今回の旅ではJoes,Triassicともに殆どクライマーがおらず、クライマーに出会ったのは3組目。しかもクライミング中に出会ったのは2組目で、まともに会話したのは初という有様だった。ほとんどJoes Valleyを独り占めして登っていたようなもので、贅沢な反面若干さびしくもあった。ここで出会った2人はV10とV9をトライしており、かなりツヨツヨのようだったが、やはり暑さで休憩中で、一人はハッパを巻いていた。
戻ってからPlanet of the ape(V6)へ。あまり暑さは変わらなかったが、休憩を挟みつつトライする。前半のムーブをおさらいした後、マントルをおーひら君と探る。左手ガストンでうまく返せることがわかり、休憩後のつなげトライで完登することができた。おーひらくんも続けて完登。づやさんはリーチが厳しそうで完登ならず。

Planet of the ape(V6)
Planet of the ape(V6)

Planet of the ape(V6)
Planet of the ape(V6)

最後にPocket Rocketへ、。2日目にランジを止めていたのでなんとかしたかったがこの日は全くランジ止まらず。無念の敗退となった。詰めが甘い。。。
ステーキ、タコス、Beer、アブサン、寝る。


posted by いーづか at 04:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。